リクフェス2017の興奮が
さめないうちに
どんどん書いていきましょう照れ

{029B380E-FFDB-4D5E-9854-4959E2E39E3D}

六ヶ所目は
名代三角そばやさんです✨

内閣総理大臣夫人の
安倍昭恵さんもお取り寄せしているという
こちらの中華そばびっくり

透明感のあるあっさりとした
和風スープに
手揉みでスープがよく絡む
プリプリ食感のちぢれ麺が
昔ながらの味で大人気💕

佐々木希さんが出演された
「笑ってコラえて!ダーツの旅」を
観た方はご存知かもしれませんが
店主の佐藤さんのキャラも最高なんですニコニコ

わたしもこちらのメッセージを
頂いちゃいました✨

{B5A3B193-FB3E-4315-88B8-332F0E4B6405}

私も佐々木希さんみたいに
幸せな結婚が出来るかなあもぐもぐ

{ECDB253F-DBA4-4379-B9DA-0E958ACB5E53}

七ヶ所目は
白瀬南極探検隊記念館です✨
以前、海と日本プロジェクトでも
お邪魔したこちらの記念館ニコニコ





入ってすぐに
南極昭和基地のライブ映像が見られたり、
映像、資料、模型が充実していたりと
白瀬矗さんについて全く知らない方でも
詳しく知ることが出来て
楽しめますチュー

{A17780B1-FB14-4A48-981C-A485F86D24D9}


八ヶ所目は
道の駅 象潟 ねむの丘です✨

地場産のイチジクを使った
あまいつぶつぶの果肉がたっぷり入った
イチジクビネガースカッシュに💓

{779496BC-019F-4E08-A105-7277D9AD9A36}

{043CC807-3636-4358-860F-AB93A6419EC2}

象潟といえばやっぱりこちら‼️
鳥海山の伏流水で育った
ぷりっぷりの生牡蠣ラブ💕

{4A526EC1-8C35-4DCA-9285-B419D51D90C4}

道の駅で販売している
こちらのゆずぽんずをかけても良し‼️
自然の旨みをそのまま
頂くも良し‼️
{7C721F7C-B882-423C-9CB3-5610AAE28A20}

口の中に入れた瞬間に
ミルクの海に溺れましたラブ
{9211A434-CF00-4FBD-89A9-69DF39170247}

ちゃっかり中継終わりに
並んで買って食べましたチュー

{E36EC46A-193E-4F26-AD4E-BFDE6F1A21A9}


ラストは由利本荘市
道の駅にしめ はまなすの里でした✨
8月5日にリニューアルしたという
直売所は広々としていて、
地元の朝採り野菜や果物がたくさん照れ
さすが自然豊かな私の地元秋田、
お野菜が新鮮で立派なものが安い!!!!!

時期は過ぎてしまったかもしれませんが
道の駅にしめの近くには
夏にひまわり畑もあって
とても綺麗ですよ✨

{507DDFE8-F291-4A62-B751-49F61C7CB166}

{FFF4FDA4-3CA0-4C2D-8957-173251315F0B}


一緒にリクフェス2017を
盛り上げて下さったリスナーの皆さん✨
中継先に会いに来てくれた方、
リクエストの電話をくれた方、
メッセージをくれた方、
エフエム秋田に足を運んで下さった方
本当にありがとうございましたニコニコ

{C3EF7256-4BF9-41E2-9AB2-4C9DC3662B4C}

36時間半
走り続けて笑いと感動と元気を
みんなに分けて下さった航さん✨
疲れを一切見せず
機転の利いたトークに上手い切り返しで
とにかく私が感心させられっぱなしの
古谷さん、村井さん、イシコウさん✨
そして私たちが
不安なく仕事が出来るよう
影で支えて下さったパーソナリティーの皆さん、
スタッフの皆さん✨
(ここに写ってない方もいらっしゃいますが、
皆さん本当に支えて下さいました😭💓)

皆さんのおかげで
最高の夏の思い出が出来ました!
リクフェス2017に関わらせて頂けて
嬉しかったです💕
ほんとね…
だいすきなひとたちしか
いないんですよ…ラブチュー

皆さんから良い刺激も頂けたので
アナウンサーとしても
もっともっと成長出来るように
頑張ります‼️


ではでは♡