皆さんこんにちは♡


8月14日(月)朝8時20分~
8月15日(火)夜8時55分まで生放送をした
エフエム秋田史上、最長‼️となる特別番組
「リクフェス2017~営業マン高橋航 名刺交換の旅~」
お聴きになりましたでしょうか?✨
{C98E7BCF-1340-44CE-8769-8C20BD82A7F1}


この春に営業部に配属となった
営業マン高橋航さんが自らの足で、
県内各地の皆様と名刺交換をするという
今回の企画ニコニコ


スタジオMCは
私も日頃から頼りにしている大好きな先輩
古谷 昌之さんと
村井 絵美さんのお二人✨

リクエストを集める中継隊を
レディオモッシュコンビの
イシコウさんと私が担当しましたウインク

私が2日間でお邪魔した
中継先は全部で9カ所❗️

{30F072A4-1846-45A7-A53F-84D4406F6BE7}

記念すべき一ヶ所目は、
さきがけハウジングパーク内にある
積水ハウスさん✨
広々とした心地よい空間の中で
リラックスしながら
お伝え出来ましたニコニコ
担当の方もとっても優しくて話しやすいので
マイホームについての相談も
しやすいですよ✨

{F51EE788-D4B2-4EE8-BDF0-416404F118CE}

二ヶ所目は
時計・メガネのイチノセキさん✨
レンズメーカー「TALEX」のサングラス
私も実際にかけてみて欲しくなりました💕
光で反射してもやもやした景色が
はっきりと見やすくなるんですお願い
今の時期はもちろん、
秋田だと雪道でも大活躍しそうでした✨


{B6FBD097-A866-409B-9D9F-FD1926529299}

三ヶ所目は
cosi cosi秋田駅前店さん✨
取材でお邪魔して以来、
その美味しさと店員さんの人の良さが好きで
プライベートでもお邪魔していますニコニコ
お手頃価格で本格的な
イタリアンを楽しめちゃいます✨
{3EB279C9-A6B2-44A1-966E-5EA8420FD56E}
{FF97D1EE-7DBB-4DD9-9CC9-5424532AC741}


とろとろチーズがのびるのびるラブ
ピッツア・タマーラ
もちろん完食です💓笑

{5EFE54BA-1E22-4F01-B716-409D310EDFA9}

四ヶ所目はスープ専門店の
スープホリックさん✨
そろそろ夏に溜まった疲れがどっと
出てくる頃…
そんな弱った身体に薬膳スムージーと
ピュアホワイトコーンポタージュの
スムージーが優しく沁み渡りました照れ
こちらももちろん完食💓笑

{73980B32-2798-4506-9737-6AF08AB10314}

1日目はこれにて終了✨
前日は秋田市内を中心にまわりましたが
2日目は朝7時出発で県南を中心に
お邪魔しましたニコニコ

{F614F1DC-E3DF-4B02-BE60-6FDE94A3CCBA}

五ヶ所目は湯沢市にあります
川連運送さん✨
川連運送さんといえば…
私もCMでずっと気になっていたアレですラブ

トラックドライバーのまかないから
生まれたというこちらのカレー💓
コクがあって野菜や肉の旨みが
しっかりと感じられるカレーで
朝食をしっかり食べてきた後にも
関わらず完食してしまいました爆笑

自宅に帰ってから
頂いた男のホルモンも食べたのですが
こちらも絶品でした✨

つづきは
リクフェス2017②に
書きますね♡