{51BF0FFA-1513-4AC4-ADFC-57EB7B55C8A6}

Twitterやインスタでは
お伝えしていましたが…
全中模試ポスター&CM
完成しましたニコニコ


前回のポスター&CM撮影は
塾の先生をイメージした
メガネ&スーツ姿でしたが


{E843AB72-48FE-4178-A012-706423DA734F}

今回はな、な、な、なんと…
(今から謝罪しておきます。
本当に申し訳ございません🙇💦)
生徒役でセーラー服を着ましたびっくり

{F2B5BCC0-5B2D-40AC-83CF-0159D987B8B1}

{B5CD010D-D33E-44F2-9987-FE19581084B4}

{6D640103-1357-432B-BB64-E5D1209E7CE4}

まさかこの歳になって
セーラー服を着るとは思っておらず💦
スタジオに入る時や
人とすれ違う時
とっても恥ずかしくて
穴があったら入りたい気持ちでしたが(笑)、
こういう機会がなければ
なかなか着られないので
思いっきり楽しんで撮影に挑みました📸💕


{6D67C11C-F7CE-4CC1-983B-D6259CB171B9}

実はこちらの制服、
衣装ではなく
私が実際に中学時代に着ていた
セーラー服をアレンジして
着ていたんですウインク
もちろんスカートのウエストも当時のままなので
パツパツで苦しかったですガーン

{F63911B3-7AC0-40F9-B7B1-E64B3014BAAD}




ご存知の方も沢山いらっしゃると
思いますが、
全中模試は秋田県最大級の模試で
学校内にとどまらず
自分の実力を全県規模で
知ることが出来ます✨

受験ではせっかく実力があっても
本番で緊張してしまい
自分の実力を出しきれなかったという
失敗談を多く耳にします💦
そのような失敗をして
悔いが残らないように
定期的に模試を受けて
試験に慣れておくことはとても大切です✨

{A8864BBA-DC33-44C2-AE45-A14EE6FEFFB6}

今回の全中模試は
9月3日‼️
(申し込み締め切りは8月31日です)

夏休みの成果を確認し、
受験後半戦の目標を決める
絶好のチャンスですウインク


全中模試は秋田県公立高校入試を
徹底分析しているため
最新の問題や予想される出題内容で
問題が構成されています💡
そのため全中模試は大きな一歩を踏み出す
良いキッカケになるんじゃないかなと
思います✨
{01104E48-15FB-4030-A1C2-42BE1D954950}


 私は不器用で出来の悪い学生だったので
人並みになるために人の何倍の努力、
上を目指すために何十倍の努力をしてきました。


そんな過去があるからこそ
受験の辛さ、苦しさ、もどかしさを知る一方で、
努力することで自信がつくこと、
自分さえ諦めなければなんでも叶うこと、
嬉しさや幸せが何倍にもなって返ってくることも実感しています。

努力が必ず報われるほど
甘い世界ではないかもしれないですが、
努力は絶対に自分の血となり肉となると思いますニコニコ

おこがましいのは十分承知ですが、
学生の皆さんに何かエールを送れたらなと思い
気持ちを込めてポスターに限定20枚で
メッセージを書きました✨

{77AED63F-11EC-415D-91F8-76C98D964C6A}


皆さん是非全中模試を受けて
本番に向けて頑張って下さいね💕

頑張る皆さんを応援しています‼️