こんにちは♡

{57B562FA-DC11-4C1F-84DD-3E585C9FCAE2}


ずっと詳細をお伝え出来ずにいた
今の時点で決まっている
7月のイベントを
お知らせしますウインク💕

☆7月1日☆

{4887E2CE-2583-4A0B-B5FD-701E898D2988}

2017年度 第47回 秋田ブロック大会が
横手セントラルホテルで
行われますニコニコ

バルセロナオリンピック
柔道金メダリストの古賀稔彦さんも
いらっしゃるこちらのフォーラムの後に
行われる褒賞事業に
私は褒賞審査員として参加します✨

初審査員なので事前に頂いた資料を
じっくりとチェックしているのですが、
各地域で秋田の未来のため
秋田を盛り上げるため
様々な取り組みが行われていることを
改めて実感しています✨
少しでも力になれるよう
私も当日は20代の目線でしっかりと意見を
述べたいなと思っています。
どちらも一般の方も参加出来るようなので
是非お越し下さいね♡


☆7月2日☆
{BC0DC656-8DED-4E58-8E32-6B64C0F4B018}


アキコネ2017が
秋田拠点センターアルヴェ1F きらめき広場
             (アクセス:JR秋田駅直通 徒歩3分)で
行われます照れ

大学生が主体となっているイベントですが
大学生のみならず
一般の方も楽しめます♡

私は昨年MCとしてこちらのイベントに
関わったのですが、
今年はゲストととして会場を盛り上げます✨
1日会場にいるので皆さまとお話し出来る機会も
多いんじゃないかなーと
勝手に思っています照れ💕笑

今年の入場料はご縁にかけて
なんと5円びっくり
皆さま是非遊びに来て下さいね♡

大学生の皆さま!
大学生の期間は自由な時間が増えます。
自由な時間が多いからこそ
今までとは異なり充実した時間が
過ごせるかどうか、
楽しい時間を増やせるかどうか、
人として成長できるかどうかは
全て自分の行動次第になります。

私は大学時代人見知りで
あまり活発な性格ではなく(今もかな?笑)
勉強ばかりしていた普通の学生でした。
ただちょっとでも自分が興味を持ったこと
面白いなと思う物事や人には
自分から一歩踏み出して積極的に
出会いに行っていました。

いろんな方に出会い、話し、
自分の目でみて感じた経験が
自分の血となり肉となり、
沢山の刺激を受けたことで
自分自身の成長に繋がりました。

アキコネは秋田を盛り上げようと
頑張る大学生の皆さんによって
作り上げられているイベントです。
そんなイベントが皆さまにとって良い出会い、
刺激になるんじゃないかなと
私は個人的に思っていますニコニコ

☆7月8日・9日☆

大館市エコフェア&マンモスフリーマーケット
@二プロハチ公ドーム

場内アナウンス含め、
二日間会場を盛り上げる予定です✨

☆7月29日・30日✨

まだ確定ではないのですが、
私は29日のみ参戦予定ですチュー
どのようにイベントに関わるかは
まだお伝え出来ないのですが、
一緒に秋田の夏を最高の音楽で
盛り上がりましょう♡

毎週木曜日18時から
エフエム秋田で放送中の
よりフェスを楽しめるので是非
聴いて頂けると嬉しいです✨

{E7F57DE0-08CE-4946-B571-4716F695AD90}

{F3DCA423-ACF7-4E3E-9769-60019553A7D3}

7月のイベントでは
(イベントによってはお渡し出来ない日も
あります!)
枚数限定で海プロステッカーを
お渡ししようかなと企み中ですチュー
海プロもいよいよ7月から放送ですので
皆さま一緒に盛り上げて頂けると
嬉しいです✨

それでは♡