皆さんこんにちはニコニコ💕

昨日のきんよう420の
「詩織のご当地バーガー食べ尽くし隊」は
いかがだったでしょうか?

今回は視聴者の方からのお便りをもとに
デイリーヤマザキさんの
オリジナルバーガー5つを
ご紹介しました✨

秋田県内にデイリーヤマザキは
全部で21店舗あるのですが、
そのうちオリジナルバーガーを
出しているのは5店舗!!


「5つ全部食べ尽くすしかないでしょ〜」と
いうことで、
1日で5店舗全てにお邪魔してきましたウインク

①「デラックス・エビチリバーガー」
こちらはデイリーヤマザキ大館東台店🍔
エビがたっぷり入ったボリューム満点のエビカツに
甘辛いチリソースの相性が抜群でした😍

②「和風チキンバーガー」
こちらはデイリーヤマザキ大曲西店🍔
サクサクのチキンの竜田揚げに
醤油ベースの甘味だれをかけた一品✨
粒からしマヨネーズが良いアクセントに
なっていて私イチオシバーガーです😍

③「みそカツバーガー」
こちらはデイリーヤマザキ天王鶴沼台店🍔
みそカツにわさびマヨネーズを
ピリッときかせた大人の雰囲気漂う
バーガーでこちらは男性陣に人気でした✨

④「ミートソースバーガー」
こちらはデイリーヤマザキ秋田南バイパス店🍔
ジューシーな特製ミートソースが
たっぷりかかっているので
こぼれないようがぶっと豪快にいくのが
おすすめです😍贅沢✨

⑤「トマトチーズバーガー」
こちらはデイリーヤマザキ秋田工業団地店🍔
ジューシーなハンバーグに
玉ねぎたっぷりのソースと
プロセスチーズをのせた王道の一品です✨

{67B5C48B-08B7-493A-B4A4-40F0572BF125}

{F318E4A2-4B3F-4568-BB35-01FD92486DA4}

{402B4AAA-BDD5-44EF-A46E-F3FC644869A2}


全て価格は250円〜320円と安いだけではなく
パンとハンバーガーは
お店で作っているので
いつでも焼きたて作りたてなんですチュー
ハンバーガー以外のパンも
充実していてどれも美味しそうでした😍💕

オリジナルバーガーはちょこちょこ
メニューが変わるそうなので
皆さま是非チェックしてみて下さいね✨

{CA6A7630-AA12-403D-A5AA-5D9FB8DB74DA}

詩織のご当地バーガー食べ尽くし隊、
この秋田県地図をどんどん埋めていくぞ〜✨
皆さまおすすめのご当地バーガーがありましたら
是非番組宛にメールFAXで教えて下さいニコニコ


そこに美味しいバーガーがある限り
詩織のご当地バーガー食べ尽くし隊は
続きます!!!!!!笑

{F552315D-C949-425D-A19C-EDE699EE2554}