{6B9B79F1-C4A5-45BC-816F-921DE2566E54}

皆さまはじめまして✨
フリーアナウンサーの
相場詩織です♡


久々のアメブロ再開で
タイトルすらなかなか思い浮かばず
「冷やし中華はじめました」のような
タイトルになってしまいましたガーン


アメブロには
文字数が足りなくて書き尽くせない
皆さまへの感謝の気持ちや素直な想い、
撮影や番組、イベントなどの詳細&感想を
書いていきたいなと思っていますニコニコ


またよく相談を頂く
高校、大学受験、アナウンサー試験のことや
よく質問を頂く私服やメイクのことなどなど…

皆さんと一緒に楽しくアメブロを
更新していきたいと思っていますので
もし質問や要望がありましたら
遠慮なくコメント下さいね✨


最後に私のことをよく知らない方も
沢山いらっしゃると思いますので
最近のレギュラーのお仕事を
まとめてみましたウインク


TV📺
◎秋田テレビ
きんよう420」金曜 16時20分〜


ぽちぱch」月曜〜金曜 11時20分〜 土曜 13時55分〜

◎秋田放送
フロンティア」火曜 21時54分〜

ラジオ📻
◎秋田放送
すこたまfactorynext」土曜12時〜12時30分
  (再放送 日曜 23時半〜24時)


◎エフエム秋田
「男鹿フェスレディオモッシュ」 木曜 18時〜

その他📷

豚玄亭・牛玄亭グループイメージキャラクター 


海と日本projectin秋田県 推進リーダー
(今年はきんよう420、ぽちぱch内で放送されます)


全中模試イメージキャラクター CM

御時間がありましたら
是非チェックして頂けると嬉しいですお願い💕



そしてフリーアナウンサーになる前は
静岡の局のアナウンサーをしていました照れ

アメブロをやっていた大学生時代は
日本テレビ「スタードラフト会議」や
フジテレビ「キャサリン三世」に出演させて
頂いたり、
モデルのお仕事をしたりしていたので
中にはその時からずっと変わらず
応援して下さっている方も
いらっしゃるので本当に有難いなと
日々感じております😢…!✨

大好きなことを仕事に出来ているのは
いつも応援して下さる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます🙏💓
これからも謙虚に感謝の気持ちを忘れずに
コツコツと頑張っていきますので
応援よろしくお願い致します✨



相場 詩織

{D770D195-A1EE-40CB-A444-8CB51D9CCB8E}