一人暮らしをしていると
どうしても実家に行く機会が
少なくなりますけど、
このまえにちょっと実家に
顔を出しに行ってみました!
やっぱり
おふくろの味という言葉があるだけあって、
実家で食べるご飯って懐かしい感じとか
とても美味しく感じてしまいますよね![]()
その日は実家に泊まったのですが、
両親が前より全然元気が無い感じがしていて、
とても不安に感じてしまいました。
とりあえず
少しでも元気を出してほしいという事で
植物性乳酸菌ラブレをプレゼントしてあげました
。
前にちょうどネットで自分用に
買ってしまっていたのですが、
なかなか使う機会が無くて。
これでこれからも
元気に暮らしてくれればいいなと
思いますね!