こんにちは!

メイク&ファッションスタイリストのSHIORIです🌻

 

 

今日は朝からトレーニング💪

 

パーソナルトレーニングに通い始めて

もうすぐ一年経ちます。

 

ジムADJUSTのオーナーこむさんの指導が

本当に上手くて全く苦にならず楽しく続けれてる。

 

顔も体も引き締まって、去年の自分とは服の着こなしも変わりました。

 

これからも通います。本当にありがとうございます。

 

 

 

SHIORIの紹介というと割引があるので、

もし横浜でジムをお探しの方がいたらぜひ💁‍♀️❤️

 

そしてその後は仲良しのヒロミさんと恒例月一デート!

ランチandお茶してから…

 

 

UNIQLO:C フルラインナップの店舗へ!!

…めちゃくちゃ買ってしまいました!

 

実際試着色々してみたら、

似合うものがいっぱい見つかってしまい爆買い🛍️

 

まずは狙っていたこちらの

スウェットワイドパンツ

image

 

やっぱりブラウンが1番可愛いんですが…

image

 

 

実際ブラウン着てみたら、ブルベ冬夏の私には

組み合わせがとっても難しい…😂

 

いろんなトップスと合わせてみたけど、ブラウンは違和感しかなく

黒の方にしたらどんなトップスでも合わせやすーい!となりました😂

というわけで黒をお買い上げ。

ダボダボ履きたかったのであえてのMサイズ購入。

 

写真では可愛さが伝わらないので、今度ちゃんとコーデ撮りますね📸

 

 

 

 

そして1番クリティカルヒットしたのは

オーバーサイズジャケットとタックワイドパンツ/ストライプ

試着して似合いすぎて感動してしまった…。

今までのユニクロアイテムで1番好きかもしれない。

 

 

オーバーサイズジャケットは流行のボックスシルエット。

Sサイズでも比較的大きめなので、小柄な方は要試着。

写真で見るとかっちりですが、着てみると生地も柔らかく意外とカジュアルに着こなせます。

 

セットアップのタックワイドパンツは

従来のワックワイドパンツよりさらにワイドでボリューミー。

そのためスーツみたいにかっちり感はなし。

いい感じにルーズ感が出て、大人の綺麗めオーバサイズな着こなしに。

 

実際試着したら、ヒロミさんに大絶賛されました😂💓

私自身も「え?似合いすぎでは??」となったので即買いです。

 

 

 

 

よりモードにしたい方は黒。

華やかにしたい方はツイードがオススメ。

 

 

そして買う予定のなかった2WAYユーティリティバッグ

合わせてみたら激かわすぎ!!

メンズのパソコンバッグみたいになるかなーと思ったけど

普通に似合ってしまいました。笑

 

めちゃくちゃ軽いし内ポケットもいっぱいあるので

お仕事バッグにもいいですね。

ちなみに私は黒を買いました。

 

 

これも絶対コーデで見た方が可愛いのでお待ちくださいね…!!!

 

 

 

 

まだまだ暑くて、着る機会がないのが悔やまれるところ…

早く涼しくなりますように🙏

 

 

秋冬トレンドをじっくり知りたい方はコチラの記事がオススメ▽

 

 

 

 

 

SHIORI

Make&Fashion stylist

Bimoreトップアナリスト

🌈ラピス認定・16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト

👠ライン認定7タイプ骨格診断士
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー

 

ご予約はコチラ▽