皆々様

今月発売されたRMKの新作リップ

デューイーメルト リップカラー

試されました…??
とてつもなく良いですよ…?



ふっくらとやわらかく、フレッシュにつやめいて

つけたてのときめきと色ツヤが続くリップ

〈RMK公式引用〉




RMKは基本ハンサムなカジュアルリップが豊富なのですが

私のお気に入りのリクイドリップカラーはやや暗かったり、くすみが強かったり、秋冬には良かったのですが

春夏にはちょっと色が重いなー、でも好きだしなーと使ってたんですね。


そこにこの春発売されたデューイーメルトリップカラー

ちゃんとハンサム感は残したまま、軽やかさもあって春夏リップにぴったり。

 

しかも!色持ちがめちゃくちゃ良くて、ご飯食べた後もキレイに残ってました💄

乾燥もなく、しっとり感も続くので皮向けしやすい方にもオススメ。



店頭でタッチアップに行って即購入しちゃいました。

レフィルで3,080円。ケースも1,100円でデパコスの中では手に取りやすい価格帯なのも嬉しい。

レフィルも簡易蓋はついてるので、持ち運びしないならケースなしでも良いと思います。

 

ちなみにブルベ冬夏の私が買った色は09 プランププラム

深みのあるレッドブラウンカラー。


落ち着きのあるツヤ感で大人カジュアル派にはめちゃくちゃ使いやすい質感。

ぷるぷるすぎても可愛すぎちゃうし、マットすぎても乾燥感が出てしまうし、濃密すぎてもセクシーすぎるので(わがまま)


落ち着きもありつつしっかり発色もして、軽やかさも欲しいという細かな希望を叶えてくれてます。


10代や20代の時より、30代の方がちゃんとしっかりリップ塗りたいので、この発色のよさも好み。

発色よすぎてけばくなることはなく、RMKの軽やかさもある質感がとっても良きです。
フレッシュさも大人っぽさも兼ね備えた新リップ。
本当にオススメです💄

サロン用にもパーソナルカラー別に購入予定なので
ご来店くださる皆様は楽しみにしててください😊



 

 

SHIORI

Make&Fashion stylist

Bimoreトップアナリスト

🌈ラピス認定・16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト

👠ライン認定7タイプ骨格診断士
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー