昨日ははんぺんさん主催のイメコンワークショップでした。

 

私はゲスト講師という形で参加させていただき、当日使ったフェイスマッチ資料やアクセサリーのご提案を担当しました😊

 

フェイスマッチ資料は各顔タイプに合わせた8タイプ。

その他に寄せたタイプ(例えばソフエレとエレガントの間のコーデなど)の資料も含め24ページ分のボリューム資料でした。

 

皆様にお顔写真をご用意いただき、実際にフェイスマッチ資料のコーデに合わせてみることで自分の得意範囲と苦手なテイストがわかります。

 

各テーブルから「これめっちゃいい!」「この服も意外といける!」「やっぱりこれ苦手だー」などワイワイ楽しそうなお声が上がって、感無量でした。

 

フェイスマッチ後は質問タイムなどで、さらに深掘り。

 

全部で1時間半のイベントでしたが、盛り上がりすぎて約30分オーバーしてしまいました😂

次はもう少し時間に余裕を持って開催いたしますね。

 

 

終わった後もそれぞれのグループで全員集合♡

 

お久しぶりにお会いするお客様も、初めましてのお客様もいらっしゃって

本当に楽しい時間でした!

 

次回はもっと交流会メインのイベントを開きたいな、と考えているのでその際はまたよろしくお願いいたします。

 

 

ちなみにこの日のコーデ写真を撮っておらず😂

 

アイテム紹介だけ💁‍♀️

上下共にバンヤードストームで購入したベストとパンツでした。

 

ベストはほとんどのお店ですでに売り切れでしたが楽天にありました。

 

 

ウエストに絞りがあるので、メリハリのあるシルエットにもできて便利◎

ロンTやシアートップスはもちろん、タートルネックにも合わせやすいので年中無休で使えます。

 

ダーツバレルパンツももう売り切れですが

ロコンドファッションウォーカーにはまだありました。
 
ハイウエストで腰回りのボリュームも隠せるのでお気に入りです。
 
 
 
またコーデ写真撮ったらSNSに載せますね!
 
イベントのご感想も引き続きお待ちしております♡
皆様本当にありがとうございました!

 

 

SHIORI

Make&Fashion stylist

Bimoreトップアナリスト

🌈ラピス認定・16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト

👠ライン認定7タイプ骨格診断士
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー