こんにちは!

イメージコンサルタントのSHIORIです🌿

 

 

12月のご予約についてはこちらから💁‍♀️

 

 

 

皆様お気づきでしょうか…?

今年の冬は…なんと…ブルベ冬のビビッドカラーが豊富です!

 

今まではくすみカラーorイエベカラーが多買ったのですが、

嬉しいことに今年の冬はかなり青みよりの色が多く出ています。

(夏の色もかなり多いです)

 

ということでブルベ冬のニットを買いました。

 

LOWRYS FARM

カラーチュニックニット

¥5,500

骨格ナチュラル向け

お尻までしっかり隠れる丈って安心感ありますよね♡
骨格ナチュラル的にも嬉しい丈感です。
 
実はこんな鮮やかなニット買ったことない…!と内心ドキドキ買いでしたが着てみると周りにも大好評✨
 
着心地もふかふか柔らかくて、チクチク全くしませんでした✨
 
 
そして今年はやっぱりタイトスカート合わせがかわいいので
同じくローリーズでニットタイトスカートを購入。
 

 

LOWRYS FARM

ソウバリニットタイトスカート

¥5,500

骨格ナチュラル向け骨格ストレート向け

image
 

しっかり生地のニットスカートで腰のボリュームも拾わす綺麗なシルエット

洗っても毛玉もできなかったので重宝しそう♡

流行りのマーメイドスカートが、ちょっと可愛過ぎてしまうなあ〜という直線タイプさんは一着持っておいて損はなし!

 

もちろんこちらも他のカラバリもあります💓

 

 

組み合わせるとこんな感じ。

鮮やかなニットはシンプルコーデでも寂しくならない✨

 

 

スカートはバッグスリットで大人ぽく決まります。

 

 

 

 

 

ブルベ冬の皆様、ぜひこの冬はベストカラーを楽しんでくださいね💙

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました❄️

 

 

 

SHIORI

Bimoreトップアナリスト
 

🌈ラピス認定・16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー

 

12月のご予約受付中です✨