こんにちは!

イメージコンサルタントのSHIORIです🌿

 

 

12月のご予約についてはこちらから💁‍♀️

 

 

秋冬の時期になってきて、GUアイテムがめちゃくちゃ可愛い!!

(春夏はウェーブ向けが多くあまり行かなくなってました…笑)

 

ついつい色々購入してしまったのでブログでご紹介します✨

 

 

 

GU

フーディポンチョ

¥4,990

骨格ナチュラル向け

今の時期のアウターにぴったり🌟

コーデが適当な日でも、これを羽織ればおしゃれ感が出るのでお気に入り(ズボラ)

 

ベージュと迷ったけど、私は普段のお洋服の色合いに合わせてネイビーをチョイス!

でもどっちの色味も使い勝手が良いベーシックカラーなのでハズレなし✨

 

パンツに合わせても、スカートに合わせても大丈夫だったので、

コーデの組み合わせを考えるのが苦手な方はポンチョも是非取り入れてみてください😊

 

 

ちなみに中に合わせてるタートルネックもGUのもの。

ピタピタしすぎず着やすい!(もちろんチクチクもしない)

 

image

袖丈も長めなのでアームウォーマーいらず♡

 

かなり気に入ったので、今度色違いを購入予定です✨

 

 

GU(mens)

バルマカーンコート

¥5,990

骨格ナチュラル向け

 

9月に購入していたGUのメンズコート!

裏地もしっかりしてるのでかなり暖かいので、今月に入るまでなかなか着れず。。

ようやくおろせて嬉しいです✨

レトロな感じが可愛くて、店頭で一目惚れ。

顔タイプフレッシュさんはぜひチャレンジしてほしいユニセックスアイテムです💓

 

私は身長161cmでSサイズを購入しました。

 

 

細かなチェック柄がかわいい。

このコートの日は中はシンプルにするのが◎

この日も中はユニクロの極暖タートルネックのみ笑

(シンプルにも程がある)

 

トップス代わりに使えるヒートテック最高すぎません??

色違いも含めて4枚も買ってしまいました笑

(体のライン拾って欲しくないので大きめを購入)

 

 

 

その他にまだ撮影はしてないですが、この下記アイテムも購入しました!

 

ウエストゴムで起毛素材で履き心地抜群なのにめちゃくちゃ綺麗にシルエットで仕事で使いやすい…!

ジャケット合わせで履いてます。

オフィスコーデにめちゃくちゃオススメです。

 

ロングブーツに合わせる用に購入しました…!

ヘリンボーン柄が可愛過ぎる。

 

ロングブーツにインして履く用に購入。

生地が薄過ぎず肉感なども拾わないけれど、ストレッチもしっかりきいてて履きやすい…!!

 

 

また今度撮影してコーデ載せていきますね❄️

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

SHIORI

Bimoreトップアナリスト
 

🌈ラピス認定・16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー

 

12月のご予約は本日20:00から受付スタート🙌