こんにちは!

イメージコンサルタントのSHIORIです🌿

 



もはやブログ書かなさすぎて、書き方も忘れてしまったしおりです。



でもこうやってブログをお休みしてるあいだにもこのブログをフォローしてくださる方や読みに来てくださる方もいてくださり、ありがたい限り…。


昨日の夜、しいたけ占いを読み直していたら「やらないなんてもったいない!」と喝をいれられ、

よしやるぞ!と、通勤電車の中でごそごそポチポチとブログを書いております。



まずはイメコン関係を発信!の前に、かるーく近況を。

(というか雑談を)

 



秋になり、サロンの場所も変わり、なんだか良いことが続くようになりました。

(プライベートでも仕事でも)


おかげさまで平和で楽しく充実した毎日です。


髪型も何年もハンサムショートだったのをがらっとマッシュショートにイメチェンしたら、思いの外好評で。


髪型変わると心機一転!しますよね。

新たなスタートダッシュができそうな予感がして、わくわく。


ニューヘアは少し幼さやボーイッシュさも加わって、服の系統も変わったなと。

お気に入りです。

しばらくこれでいきます。




仲の良い友達とも沢山遊んだり













ヒカリエのイベントも沢山の方にご来場いただきました!

イベントは一日で大勢のフォロワーさんと会えて本当に嬉しい✨




じゅりさんも来てくれた❤️



2022年残り2ヶ月、やり残しがないように走り切ります!!


ブログも、SNSも、更新頻度もあげてくぞー💪


皆様引き続きよろしくお願いいたします☺️❤️ 



 

SHIORI

Bimoreトップアナリスト
 

🌈ラピス認定・16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー