こんにちは!

 

最近GUに行ったら秋物も増えてきて

俄然テンションが上がりまくりのSHIORIです🌿  

 

 

▷8月のご予約についてはこちらをご覧ください🙇‍♀️

 

 

 

そう、今日はGUで最近買ったアイテムをご紹介✨

 

今の時期から秋まで使えるアイテムを買ってきましたー!

 

 

 

 

(長袖)RS+E ¥1,990 骨格ナチュラル向け

 

ミドルライズカーゴジーンズYT+E ¥2,490 骨格ナチュラル向け

 

ゆるっとしたシルエットやネックラインなどわかりやすく骨格ナチュラルさん向けのアイテム💙

顔タイプフレッシュやクールカジュアルさんに特にオススメしたアイテムです。

 

 

私は顔タイプフレッシュ×骨格ナチュラルなのでわかりやすくどハマり✨

 

サンダルと合わせてゆるっと着てみました。

 

手元のボタンやパンツのポケットデザインなど、子供顔さんが得意な要素が盛りだくさん✨

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。

 

 

私はカーキにしたけど、黒も可愛い😌🖤

 

 

 

 

 

今年の夏からパンツはよりメンズライクなパンツが流行ってますね😊

特にカーゴパンツはトレンドアイテム✨

引き続きジョガーパンツもオススメです!

 

顔タイプ直線顔さんはパンツにこだわると今っぽさがよりアップしますので、是非トレンドのパンツを取り入れてみてください✨

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました🌿

 

 

 

 

 

 

SHIORI

Bimoreトップアナリスト

🌈ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト

🌈JPCAパーソナルカラーアナリスト®(上級)
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

💄似合うメイクアドバイザー

 

 

ご予約受付中です✨

詳細はこちらから👇

 

イメコンフリーマーケットの詳細はこちらから👇明日です!