こんにちは!

イメージコンサルタントのSHIORIです🌿

 

 

 

河北さんプロデュースブランド&beから新発売されたハイライトパウダー

ルミナイジングパウダー ¥2,420

 

image

 

 

 

 

特にチェックしていなかったのですが、

店頭でタッチアップしたら、あまりのツヤの綺麗さに感動したので

2色とも購入したのでレポします✏️

 

 

 

 

 

ローズグロウ

image

肌に血色感を与えてくれるローズグロウ

ハイライトだけじゃなくチークとしてもオススメのカラー

 

 

ヌードグロウ

image

肌馴染みの良いアイボリーベージュ

ヌーディーカラーでとっても使いやすいハイライト

 

どちらもそこまで色はつかないので、

パーソナルカラー問わず使いやすいです🌈

 

 

太陽光

 

 

室内灯

 

 

どちらも微細なパールがたっぷり入っていて、華やかなのにギラつくことなく

自然な輝きを肌に与えてくれます。

 

パウダータイプですがしっとりとしていて肌がパサつくこともなく、肌への密着度も高いです。

でも実際肌に乗せてもベタつかずサラッとしているのでマスク中でも安心◎

 

 

&beは基本的に肌に優しい作りになっていて

こちらのハイライトも石鹸落ちだったり、

ノンコメドジェニックテスト済みでニキビもできにくかったり、

他にも色々と優しい処方がされてます。

 

 

image

ブラシも使いやすい頬に綺麗にフィットするので

どんな人でも使いやすいのもありがたい。

 

 

ツヤ肌メイクといえば河北さんなので、

このハイライトは本当に河北さんさすがだなあと思いました。

 

これはもっと話題になってもいい気がします…。

それくらいオススメのハイライトパウダーです。

 

 

 

image

ほとんど加工なしでこのツヤ肌です…

 

 

 

バームタイプのハイライトはテカリっぽく見えちゃう…

パウダータイプは肌がパサついた感じになる…

 

という方に本当におすすめしたいハイライトです。

 

バームとパウダーのいいとこどりっ!

是非皆様使ってみてください💗

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

 

 

 

SHIORI

Bimoreトップアナリスト

🌈ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト
👠骨格診断スタイリングスペシャリスト
👗顔タイプアドバイザー1級
👔顔タイプメンズアドバイザー
💐顔タイプウェディングアドバイザー

 

【3月ご予約満席】

4月のご予約受付中です🌿

診断メニュー 

http://coubic.com/bimore/706204

お買い物同行 

https://coubic.com/bimore/785487

 

ウェディングメニューの対面診断はSNSのDMなどにて受付致します💐

その他オンラインメニューもございます✨

 

詳しくは↓にてご覧ください🍀