突然ですが…女性らしい誰もが羨む
すらっとした足になりたいあなた‼︎



・足のお肉は硬くてつまみにくい

・激しいスポーツをしていた経験がある

・足に力を入れると筋肉を確認できる



この項目に当てはまりませんか⁇

そんなあなたは筋肉が原因で足が太い
可能性があります‼︎



「筋肉のせいでなかなか細くならない」

「細くしようと運動しても逆に
太くなってしまう」

「すらっとした長い足になりたいのに
筋肉のせいで太く短く見えてしまう」

↑こんな悩みを抱いてはいませんか⁇

筋肉が邪魔をしてはなかなか細くなりにくく
頑張って色々してみても思うように
成果がでず諦めがちですよね…




それもそのはず
はっきり言って1番痩せにくい原因が
この筋肉太りなんですガーン






しかしそんなあなたに必見‼︎


今回はそんな1番痩せににくい
筋肉太りの足を細くする方法を
教えちゃいます爆笑



これを実践することで
筋肉でゴツゴツだった足が
綺麗な曲線を描くしなやかな足 
に変化します✨

{4B1AEA71-5A28-46BC-A382-368D200CAE98}





明日からできるとてもとても簡単で
小学生でもできる方法を紹介します‼︎








●水を飲むようにすること

いつも飲んでいる飲み物を
常温の水に変えるだけで
体から悪いものを洗い流し
体を痩せやすい体に作りあげます!



一気に飲むんではなく
何回かに分けながら飲むこと!
これがポイントです🎶




●クエン酸を摂ること
クエン酸は硬くなった筋肉を柔らかくして
理想の美脚となる脚を作り上げます!

レモンやいちご、
グレープフルーツやキウイ
といったものにクエン酸が豊富なので
1日1回は食べるのがオススメ✨





いかがだったでしょうか(^^)
今からでも始められる簡単な方法です‼︎



これを実践してしなやかな女性らしい足を
手に入れちゃいましょ照れ





最後まで読んでいただき
ありがとうございました!