【必見!その効果は?】奇門遁甲 吉方位の旅~2ヶ月弱過ぎて~ | しおりの開運日記

しおりの開運日記

タロット・四柱推命、方位、行動などなど…運気をよみ、みえない力を味方にして、日々の日常にプラスして開運へ
人生楽しんだもん勝ち
肩の力抜いて
適度にテキトーに笑
楽しんで生きましょ♪

〜ケセラセラ〜

今日はいよいよ


旅行後効果検証です

 奇門遁甲(きもんとんこう)の吉方位の旅




その後の効果は






私が奇門遁甲を用いて旅をしたのは

7月某日!

それからおよそ2ヶ月弱が経ちました音譜






さていったい

どんな変化が起こったのでしょうかはてなマーク





その結果はこちら

下矢印下矢印下矢印


  1. 仕事の依頼あり

  2. しばらく連絡がなかったお友達から突然の連絡



とまあこんな調子で!

吉方位の旅に行ってから上差し




仕事と人間関係の巡りが良くなりイエローハート





本当に有難いですね

ありがとうございますお願い



 

全ての予定をこなそうとして

体調を崩してしまい泣





運気上げても

体調管理出来なきゃ

元も子もないと、反省です泣くうさぎ





  今回の吉方位の旅:感想とまとめ



今回は

目的別の運気アップの方位ではな

基本の運気の底上げが目的だったので



特別、大きな効果の期待はしていなくて、全体的に良い流れで生活出来たらいいな〜ぐらいに思っていたのです






ですが




私に不足していた

奇門遁甲と四柱推命から

導きだした生命エネルギーを

チャージする事によって

 




基本の運気の底上げし

そのエネルギーによって

運気がよい方向へと回り出し

充実した日々になったというわけですちゅー






さすがは

あの名軍師、諸葛孔明も用いた

開運の王者とも言われる秘伝の術






その速攻性と

その威力に脱帽!

あっぱれ笑






旅行で美味しい物を食べて

癒されて、楽しんで


プラスアップ


こんなに開運出来るなんて〜

なんてお得なんでしょキューン







皆さん〜イエローハーツ

奇門遁甲(きもんとんこう)の凄さ

感じで頂けましたか〜上差し

その凄さ是非、ご自身でご体験あれラブ




現在、対面鑑定のご依頼を頂いている為、(皆さんありがとうございますお願いネット鑑定は一時受付停止中です。鑑定再会まで少々お待ち下さい



ご興味ある方こちらから音譜