2024年〜甲辰〜四柱推命のお話 | しおりの開運日記

しおりの開運日記

タロット・四柱推命、方位、行動などなど…運気をよみ、みえない力を味方にして、日々の日常にプラスして開運へ
人生楽しんだもん勝ち
肩の力抜いて
適度にテキトーに笑
楽しんで生きましょ♪

〜ケセラセラ〜

こんにちは

しおりです照れ



夏至が過ぎたという事で

2024年の運気のエネルギー只今

真っ盛りの本番中ですメラメラアップ笑



さて

この辺でちょっと

真面目な四柱推命のお話を



四柱推命とは

生年月日からその方の運命の流れ

持って生まれた才能、性質など

読み解く命占と呼ばれる占いです。



的中率が高く占いの帝王とも

呼ばれていたり…します

おー何か恐れおおい滝汗



今年2024年は

甲辰の年龍龍龍




生年月日から導き出される

四柱推命の命式と呼ばれる中に

この甲辰がある方々は

併臨と呼ばれる年



何かしらの大きな変化ビックリマーク

があるとされてます照れ



突然の方向転換の様な

事があるのかも!?笑



まさかの予想外

予定外だった事びっくり



思いもしなかった

喜び事などなど…も!?



日干支が甲辰の方なら

プライベートな事で何か変化が

あるかもですねキラキラ



併臨の皆様は

2024年のパワーが増してる

これから…その変化が

やってくる目はてなマークドンッ



もしくはもうすでに

その変化の渦にいる!?

方々も…びっくり



でもどんな変化ってなんでしょ笑

皆さんそれぞれなので

この場では何とも言えませんが



でもその変化を楽しんで

変化の波にのる!!ギザギザ



そんな事が出来れば

人生を豊かに楽しめそうラブラブ

ワクワク、ドキドキラブラブ龍



ご自身の四柱推命を知りたい方は

こちらからニコニコ

↓↓↓