こんにちは

今日は精神的にやられてます

ドライバーやってた時もストレスはあったけど
キャストとは、また全然違って…

キャストになってみてわかった事

いつまでも予約が入らない
不安定になる
お金の心配をする
待機中やる事がない


他にも色々ありますが決して私が望んでキャストになった訳ではないので
余計にそう思うのかもしれないですね

ドライバーの仕事はもうないんだと
昨日オーナーに言われました

だからキャストやっててほしいと

自分からドライバー誘っておいてそれはないですよね

イライラと悲しみで今日は不安定です
もちろんお仕事が入れば笑顔でいきますが

こんなに病んだのいつぶりだろう

しばらく病んでなかったからどうしようもない気持ちに押しつぶされそうになる

今普通の昼職を、探してもまずコロナで仕事がないです
だから結局こうやって働くしかないんですよね

昨日から食欲もなく今日もサラダだけ食べました

一時期ものすごーく病んでる時期があって
道路の真ん中を歩いたり
10メートルの橋から飛び降りてみたり

またそうなるのが怖い……


今薬もきらしてるし本当にどうしようもない

もっと楽観的に生きていければいいのに

なんでこんななんだろう

嫌になる


鬱ブログでごめんなさい