パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



夏休み2週目の週末真顔
義実家へ泊まりに行ってきました🚗³₃
ブログ更新できずすみません🙏🏻




義実家でも色々あったのですが
1番はやはり夫。
夫の言動にイラっとしてしまい
何度も喧嘩してしまいましたちょっと不満


①夫の準備不足ムキー

あれだけ準備してと言ったのに
着替えは持たず
『洗濯すればいいじゃん』
と洗濯することにガーン


3泊〜1週間も滞在するなら
洗濯させてもらいたいけど
たかが1泊。
持っていけやムキー
しかもその洗濯、
私がするんですよキョロキョロ


②人の話を聞かないムキー

というより出かけると話しているのに
だらだらのんびり。
出かける準備してねと伝えると
自分の準備だけ終わらせて
『いったいいつまで待たせるの?』
『結局行くの?行かないの?』
と待たされることに苛立つ夫。


私は子供たちの準備もして
お義母さんだって家のことやって
これ終わって○○時に行くよ
と言ってるのに話聞かないから
勝手に怒ってる真顔


身勝手すぎる夫の行動に
ついていけない( ;∀;)泣
前は気にならなかった言動も
気になるようになってきた。




夜は子供たち連れて
夏祭りへ行ってきました🍉



天気が悪かったですが
まつりは開催していて
少しですが楽しんできました気づき


義実家への泊まりで使った金額札束

◻︎飲食代…12,000円
◻︎交通費…8,000円(ガソリン代込)
◻︎手土産…5,000円

トータル25,000円でした✩⡱


子供たちにとっては
夏休みの義実家お泊まりと
夏祭りの楽しい思い出ができたかな?


私は夫の行動や言動に
がっかりすることばかりでしたチーン
お互い思いやりが
欠けている気がします…泣

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

保冷バッグもいいけと

お金があるならこっちがいいな泣き笑い