パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



昨日は子供たちの試合遠征のため
朝から移動🚗³₃
ブログ書けなかった( ;∀;)泣


真夏の試合。
会場は30度超えで
試合している子供たちも
応援している保護者も
朝から汗だく滝汗


飲み物も多めに持たせましたが
水筒の中身は午前中に無くなり
午後に1.5L追加( ;∀;)
私の準備の甘さのせいです。泣


まさか午後も試合するとは思わず
買いに走りました(´;ω;`)
時間の関係で会場近くで安く調達できず
まさかの追加支出昇天


買った飲み物も
常温より冷たい方がいいし
きちんと準備しておくために
夏はクーラーボックスがあった方が
いいかもしれないですね…
キャンプやBBQされる方だと
必需品で持ってるのかな?


THERMOSの水筒愛用中気づき


県や全国へ行く
大きな大会ではないですが
試合結果は準優勝お願い✧*。


暑さの中頑張った!泣き笑い


夏休み中は週末のほとんどが
試合や大会予定チーン
暑さ対策など
しっかりサポートしなきゃ💦


クーラーボックス買おうかな…

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

クーラーボックスってこのイメージだけど⬇

ソフトクーラーボックスも良さそうキョロキョロ