パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



昨日は仕事帰り書店へ寄り
子供の学用品を買ってきましたキョロキョロ
ノートや鉛筆、ちゃっかり単行本←
4点で1,200円でした( ;∀;)


単行本は毎月1冊購入する約束を
子供たちとしています( ˊᵕˋ )✩⡱


勉強の息抜きになるならいいかな。
と思っていましたが
わが子は息抜きばかりでしたムキー


児童書も買いますが
なかなかのお値段なので
毎月、単行本+児童書はキツい真顔






長期休みの前には
2〜3冊購入するようにしていますが
児童書もお高いですよね…泣


1番ちかくの図書館までは
車で20分かかるので
頻繁には行けず
ふだんの生活ではほとんど
本に触れていないかも(´;ω;`)


学校の図書室でも
児童書読んでるかさえ謎昇天


そういう私も本を読まないのですが💦
本を読む<スマホ
本に触れること自体少なくなったな〜笑い泣き


正直、本を買ってあげるより
遊びに連れていきたいと
思ってしまう私は
ダメな親かもしれないショボーン

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー