パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



今日は私のお給料日照れ
ですがお金を下ろすのは
夫の給料日25日に合わせています( ˊᵕˋ )*


今回のお給料は14万円超えニヤニヤ




手取りは少ないですが
額面は17万円超えで
パートながら頑張りました👏🏻
5月分のお給料は通常に戻りますが
定額減税が始まれば手取りも増えるお願い気づき


私自身は扶養家族が居ないので
住民税1万円、
夫は本人+扶養家族3人で
住民税4万円控除されますニヒヒ


手取りが増えた分は
しっかりと貯蓄にまわせるかな…

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー