パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



仕事帰りに靴下を買いに
しまむらへ行ってきました🚗³₃


衣類の衣替えはしたものの
家族みんな靴下は
まだ冬仕様だったので
みんなで買い替え笑い泣き


夏仕様の靴下は
涼しげなメッシュタイプや
薄めのものが多く、
我が家は必要な分しか買わないので
消耗が激しくてすぐダメになる…泣



靴下だけ買う



その予定が
みんなで行ったせいで


『あれもこれも』


になってしまった結果がこちら( ;∀;)





靴下だけちゃうんかい真顔


夫は肌着やステテコ、
子供たちはハンカチやパジャマ…


あれもこれも買った結果
お会計はオーバーも良いところだし
なんなら完全に想定外の金額ショボーン


しまむらで散財してしまいました…
買ったものはすべて
生活で必要なものばかりですが
一度に買う必要はなかったと反省悲しい


家族みんなでの買い物は
レジャー化してしまうので
今度からは一人でいきます昇天


当たり前にお金使いすぎていて
5月はすでに赤字(´;ω;`)

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

忙しい朝はポニテ+ヘアアクセで

ごまかしてます真顔