パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



スーパーでの買い物代を
しっかり請求してくる夫。
それをブログでグチる私です昇天


そういえば最近は
請求されることないな〜


と思っていたのですが
買い物はしっかり継続中🛒𓈒𓂂𓏸


一体お金はどうしているのか?凝視


気になって夫に聞いてみたら
まさかの返答が帰ってきました(´;ω;`)


クレカあるから真顔


なるほど。
クレカね。


この日も


この日も


使いすぎムキー


レシート見せてもらったら
いつもクレカでお支払い札束
気づかなかった…泣


私だけが
クレカ使わないようにしても
夫がしっかり使っていたら
全然意味がないじゃんショボーン


夫からクレカを取り上げたいけれど
いざという時に無いと困るので
悩ましいところです( ;∀;)

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー