パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小6・小3の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



エントリーはこちらから✩⡱

イベントバナー




一昨日のうちに買い物したので
昨日はNMDでしたお願い

当然と言えば当然昇天


毎年行っている桜まつりも
夫の休みの都合で
今年は少し遅めに計画中🌸
来週あたりかな


GW近くには
子供が行きたいと言っている
催しが少し遠くであるので
これもまた計画中にっこり


レジャーが楽しい季節になってきた照れ






本当はお出かけする時くらい
お金を気にせずに楽しみたいですが
計画するのは数週間前…


旅行やテーマパークのように
数ヶ月前から
計画しているものではないので
お金を気にせずにはいられない悲しい


税金等の用意しなければいけないお金、
子供たちとの約束、
学校や習い事関連費…


優先すべきは何か分かっているけれど
子供たちとの思い出も
たくさん残したいし
子供たちの笑ってる顔も
たくさん見たい泣き笑い


気持ちと行動が伴わない( ;∀;)


最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

暖かくて外遊びも楽しい季節にっこり