パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



多くの方に読んでいただいた
こちらの記事⬇

普段は10万円と端数だったり
11万円になったりと
小さいですが変動ありな私の給料札束


コメントもいただき、
少ない月を考え補填できるように
積立すれば良いのか、
そもそも固定している収入予算を
下げるか考えてみました真顔


10万円とせず、
9万円とすれば良いのかな…とか。


色々考えていましたが
4月から時給がアップするんだったデレデレ
忘れてた( -᷄ω-᷅ )もやもや


50円は上がるのが分かっていて
月にすると140〜150時間なので
7,000〜7,500円アップは確定札束
約一日分増える感じです気づき


時給が上がる分、社会保険料など
控除される金額も上がりますが
10万円をきることはなさそうなので
このまま10万円でいこうと思います昇天


評価次第では
70円くらい上がるかなニヒヒ
4月前には分かるかな…


上がってほしいなー




所詮、パートなので
雇ってもらってるだけでありがたく
文句は言えないのですが…


私より仕事しない(できない)社員さん、
私の倍以上の給料なのが
悔しいと思うこともあります( ;∀;)
いくらもらってるか
本当のところは知らんけど
額面30万円はもらってると噂。泣


社員登用制度がないので
パートから社員になるのは
どうやっても無理でして悲しい


人を羨んでも仕方ないですよね💦
分かっているけど羨ましいですショボーン

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

アップルウォッチも春仕様🌸

私の愛用はSEIKOのLUKIAニコニコ