パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )✩⡱

いいね・フォローありがとうございます(*´ `*)



先日、無事に引き落としが
されていました昇天


100万円を既に支払い済みで
今回の支払いと合わせて
265万円の支払い札束


月々のローンは無く
3年後に200万円の支払いがあります驚き





一年以上悩んで買ったのは
にっこり


このブログを始めてから
まもなく軽自動車を買った私。


ですが、子供たちの成長だったり
生活環境が変わったことで
軽自動車だと不便( ;∀;)泣


ファミリカーを使う時間って
子供たちがいる間だけだし
すごく悩んだのですが
親の介護だったりでも
使えるかなと思い…


一度も車検を通さないまま
軽自動車を手放して
思い切って購入しました昇天


大きな車は
本当に快適照れ
買って良かったし
後悔はありません。


ですが、この車の購入によって
貯蓄はリセットされ
5年で資産1,000万円の目標は
夢となってしまいました滝汗
半分近く車に使ってしまったから。


これからまた貯蓄は
いちからのスタート真顔
頑張ります🔥

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

クーポンでお買い得になってます気づき