パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )☆

いいね・フォローありがとうございます✧︎*°

私のブログ読んでくれるみなさまに感謝♡(*´ `*)


引継ぎがうまくできなかった
金融機関のアプリ。
連絡したところ、
店舗で手続き可能だということで
近いうちに行ってきたいと思います気づき


良かった泣き笑い


おうち居酒屋🍻


1月1日から家計簿も
新たに始まっていますが
まったく手をつけていません( ;∀;)


レシートは溜まりまくり
家計簿は白紙チーン


家計管理する気あるのか滝汗


そして最近は
夫の買い物も把握していないので
恐怖しかないですが
お金の流れを知るために
やらなければ( ´ᵕ` ;)💦


絶対に使いすぎてると思う悲しい
家計簿開きたくない( ;∀;)

 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

10年使っていた充電器

ようやく買い替えました昇天