おまかせ広告にっこり

 

 

 

 

パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小5・小2の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )☆

いいね・フォローありがとうございます✧︎*°

私のブログ読んでくれるみなさまに感謝♡(*´ `*)
 

Yahooニュースを見ていたら無気力


Yahooニュースより引用。


とんでもない事になってるー((((;゚Д゚))))
 

東京電力以外20%超えだし
北陸電力なんて42%も値上げ昇天
これからエアコンの季節になるのに…


値上げ…いつまで続くんだろう( ;∀;)
本当にあれもこれも値上げ札束
生活に関わるものが
ほとんど値上げされてませんか不安


いつも言うけれど
光熱費の節約はできればしたくない私。


家の中は全てLEDだし
節水シャワーに取替え済みだし
5年前に家電全て最新の物にしていて
オール電化でもないし、
こどもたちが小学生で小さいから
リビングに居てくれるおかげで
光熱費もかからない方ですが💦


これだけ値上がりすると
さすがに困ります悲しい




夫も同じニュース見たらしく
『炊飯器の保温やめる?』とか
『何がやれることある?』とか
夫なりに考えてくれてる凝視 


やるのは私だろうけど。


エアコン使わずに夏を過ごすとか 
暖房なしで冬を越すとか 
健康に害を及ぼすので
絶対しちゃダメ( ´•̥ω•̥`)


平日、休日に限らず
家にいても光熱費はかかるし
外に出ればお金かかるし
一体どうしたらいいんだろ真顔
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

 
 

野菜ミックス、海藻ミックスは

あると便利ですニコニコ気づき