おまかせ広告にっこりクリックお願いします

 

 

 

 

パート主婦のつうたんですニコニコ✩⡱

アラフォー夫婦・小4・小1の4人家族(*´˘`*)♡

車必須の田舎暮らし、持ち家、車2台持ち驚き

 

資産1000万円を目指して家計管理中✧︎*°

 

スライド式家計簿はじめました!

教育費と老後資金を貯めるため、

試行錯誤しながら頑張ります( ;∀;)

 

 

 

こんにちわ(* 'ᵕ' )☆

いいね・フォローありがとうございますキラキラ

私のブログ読んでくれるみなさまに感謝(*´ω`人)♡
 

エントリーはこちらから✩⡱

イベントバナー



朝寒すぎてなかなか体を起こせず昇天
昨夜から-10°で久々に寒過ぎて
コーヒー飲みながら震えました( ;∀;)
 

-10°で路面が凍結してようが
仕事には行かなきゃ行けない💦
子供たちも学校があるし
なんなら小1の子は今日スキー学習真顔
大丈夫なのかな?驚き
 

最強寒波がくるとのことで
昨日はスーパーで3日分くらい買い込んで
そのあと灯油も買い出し!
買ってきた灯油は
洗面脱衣所のストーブ用✩⡱
@103円で1,500円分買いましたにっこり


我が家の洗面脱衣所は
冬は0°に近いので
毎年ストーブ必須なのですが
今季は割と暖かったので
まだ出していませんでした( ¯∀¯ )
やっと出しました気づき




ヒートショックも水道凍結も嫌ネガティブ
 

昨夜は良かったんですが
朝起きたら浴室は凍結してました( ゚∀゚ ; )
ストーブ消しちゃうと極寒❄
室内暖めて解消させてますが
大元が凍結してたら意味無い無気力


凍結した水道、無理に使おうとすると
水道管破裂するから絶対だめ手


子供たちもいるので暖かい部屋で
暖かいお鍋でも食べて
光熱費ケチらず過ごしたいと思います👌
-10°じゃ光熱費の節約無理!( ˊᵕˋ ;)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます✩⡱
 

 

イベントバナー

 

寝具も暖かいと最高ニコニコ

Nウォーム超保湿タイプは

本当にしっとりしていて愛用してます✩⡱