366 DAYS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

もんげ〜〜〜!!!




完璧妖怪ウォッチにハマっているわたし。


もんげ~!ってのは妖怪ウォッチに出てくるコマさんが言う言葉。


方言なのかな?わかんない。


今度調べてみよーっと!



さあ、今日の星。






My Roomのカーテン!



亡くなったわたしのおばあちゃんこと、マミーと選んだカーテンなんだよね。



なんか街の柄なの。



結構お気に入り。



引っ越してもこのカーテンは思い出があるから使い続けようと思ってる。




今日は今の今まで友達と話してたから眠くて眠くてしょうがない!



カラダは正直だよ。



本当は22時くらいから眠かった(笑)



こんな時間まで起きてたの久々。



明日も朝早いし、寝ます!



おつおや。




momokaはーと


CANDYからの投稿

何気無く




今日の星。






Android用のホーム画面用にとった画像に。


みんな大好き、セーラームーンです!


みんなではないか、うん、ごめん。


何気無くとった画像に星が入ってることが多くて、無意識にそういうものを選んでるのかもしれないね。



momoka♡

CANDYからの投稿

意外と




はい、今日の星。






普段から持ち歩いているiPod touchちゃん。



元からあんまりカバー無くて、これに変えてからもう何年も変えてないんだけど、ふと眺めていたらなんと星発見。



意外と気付かないもんなのね(笑)




今日は一度目覚めた後、眠れなくてぼけーっとしながら昼寝も無しで今まで起きてた。



だから今ものすごーく眠い。



母が明後日まで帰って来ないから朝はわたしがちゃんと起きて弟の支度やら何やらしてあげなければならない。



まだまだ体調は万全にならないけど、昨日のマジ最悪な時と比べたら良くなった方。



この調子で良くなっていく事を願っていつもより早めの就寝。




おやすみ(´-`).。oO(




momoka♡


CANDYからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>