こんにちはニコニコ

暑い夏がやってきますね…アセアセ


7月のフェルト絵を紹介します!

タイトルは「夏のおでかけ」ですひまわり





電車に乗ってどこかへお出掛けするねこちゃん、ねずみくん、ひよこくん。

車窓から見えたひまわり畑にみんなわくわく!ひまわり

空も青空ですキラキラ





ねこちゃんは麦わら帽子をかぶり、ポシェットをさげていますハット





ひよこくんも、ねこちゃんとおそろいの麦わら帽子をかぶっています。ねずみくんはねこちゃんのワンピースと同じ色のリボンをしています。みんな仲良しですラブラブ

ねずみくんは電車に揺られて、居眠りしちゃってますzzz





このフェルト絵にイメージソングをつけるとしたら、私が好きなバンド、Galileo Galileiの「愛なき世界」という曲だと思います。

曲の中に、駅のホームの、アナウンスの音が入ってたりもします。この曲では最後に東京に到着するので、きっと、ねこちゃん達と行き先は違うけど、旅やお出掛けの雰囲気にぴったりだと思います。「夏空」という言葉も出てきますし太陽

曲の方もぜひ聴いてみてくださいウインク



暑い夏、体調を崩さぬようにお過ごし下さいね!


読んでくださりありがとうございました!

それではバイバイ