こんにちは!今日から4月ですね桜


早速、4月のフェルト絵を紹介しますウインク

タイトルは、「たんぽぽとモルモット」です。





2、3匹で、一つのつながった草を食べてるモルモットの動画を思い出して作りました。

「モルモット 草 」で調べたらそれらしき動画が出てくると思いますハムスター


2匹が食べてる繋がった草は、ハートになっていますグリーンハート





モルモットくん達の周りには、たんぽぽと綿毛が咲いています乙女のトキメキ




2人の首輪や耳元にもたんぽぽが付いてます

ぽってりフラワー







ユニークで明るい作品になったと思いますニコニコ




先ほど、POYO POYOさんにこいのぼりの置き物を納品してきました!

ぜひ、お店で見てみてくださいラブラブ

え奈miyamaさんへは後日納品しますので、またお知らせしますね!



読んでくださりありがとうございました!

それではバイバイ