今年最後。 | 青山詩織のhappy life*住之江ボートレースより2.5次元アイドルユニット「いるかっ娘」のくろえとして活躍中♪

青山詩織のhappy life*住之江ボートレースより2.5次元アイドルユニット「いるかっ娘」のくろえとして活躍中♪

青山詩織です☆〜(ゝ。∂)
いまは住之江ボートレースより
2.5次元アイドル「いるかっ娘」のくろえ
として活躍中、、!!
みなさん応援よろしくお願いします♪

Twitter @2kuroe




みなさんもうすぐ
2013年もおわります!

この一年間とてもいろんなことが
あったと思います^o^
楽しいこと嬉しいこと頑張ったこと
辛いこと悲しいこと泣けること。
一年は長いようで短いけど、
その一年で自分にとってのプラスを
みつけれたと思います!
わたしは人との出会いがとても
たくさんあった年でした。
やった後悔やらない後悔は
いろいろあるけど、自分が泣けるほど
頑張ったと思えることがある。
そんなことが一つでもあると
すごく気持ちいい一年になりました^o^
それもやった後悔に怖がらず
まず始めないとその気持ちには
たどり着きません。

なにかに挑戦することは
とても勇気がいること。
だけど、少なからずなにか
得るものはあるし勇気をだせば
世界が変わるかもしれません^o^

そんなことが分かった年☆



来年2014年もまた新しい自分を
さがしたいと思います!

2013年わたしと出会ってくれた
みなさん本当にお世話になりました☆
2014年もみなさんにとって
良い年になりますよーに^o^!!


{6E2E42E7-B71D-418D-A0F0-3207B4CC7F95:01}


バタバタしていて更新できなくて
ごめんなさい!Twitterはまた青山詩織で
作り直そう思っています!アカウントの
作り方がわからなくて、、(笑)
新年早々つくるからちょっと
まっててね(((o(*゚▽゚*)o)))

アメブロはこの調子で
更新していきます☆