初☆ | 青山詩織のhappy life*住之江ボートレースより2.5次元アイドルユニット「いるかっ娘」のくろえとして活躍中♪

青山詩織のhappy life*住之江ボートレースより2.5次元アイドルユニット「いるかっ娘」のくろえとして活躍中♪

青山詩織です☆〜(ゝ。∂)
いまは住之江ボートレースより
2.5次元アイドル「いるかっ娘」のくろえ
として活躍中、、!!
みなさん応援よろしくお願いします♪

Twitter @2kuroe



今日はお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ
いやー今日は楽しかった、、
はっはっはーへっへっへーんドキドキ

(笑)(笑)(笑)


{0718D846-D667-4830-9FDA-A0069358DCB3:01}


はい、舟券やっとの思いで
三連単あてましたくろえです。
全力で調子にのってますо(ж>▽<)y ☆

ステージでブログTwitterFacebook
ぜんぶ更新します発言してさっそく
更新しまくってます(σ・∀・)笑笑笑

コントしなければならいという
罰ゲームを、切り抜けた、、(笑)


{B5128C38-716B-4A63-B734-289CDCC4BDC7:01}

この嬉しそうな顔(笑)


そんなわたしは明日から
初の海外旅行にいってきますドキドキ


携帯つながるのかな~(´_`。)
また帰ってきたらただいま更新するので
みんなのおかえりまってるねドキドキ


ではではいってきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆