今日は、私のお守り
紹介したいです。
 
 
体調が悪くなっても、ここに行けば
必ず体調が良くなる
というとっておきの場所なんです。
 
 
 

 
 
 
というのも。
 
ちょこちょこ書いてはいるのですが…。
 
 
私は、
子宮頸癌ワクチン副作用による、
手足麻痺・線維筋痛症のような痛み・
倒れる・記憶障害
などの症状と8年以上向き合ってきました。
 
治療法が確立しておらず、入院して投薬治療
をしては、その薬の副作用に苦しむ日々。
 
ずっと治りませんでした。
 
 
そこから少しずつ、病院に頼りきらず
自分で自然療法や生活改善をしました。
 
そして、今では普通の生活ができるくらい
回復したんです!
 
 
もちろん、入院治療で良くなる方もいます。
 
 
でも、
治療方がない・治療してるのに効かない
治療の副作用がキツい・原因がわからない体調不良
で苦しんでいる方もいらっしゃると思います。
 
 
 
 
そんな方の、治療の選択肢になるような
記事になると嬉しいです。
 
 
 
◾️たまがわ屋って??
 
 
 
岩盤浴で良くなったら、苦労してないよ!!
って思いませんか??
 
 
私は、ずっとそう思っていました。笑
 
 
 
母に「こういう場所があるよ」
と紹介されても、全く行く気にならず。
 
 
しかし、秋田県の玉川温泉のラジウムは
癌やアトピーを治す効果がある
と何かで読んで。
 
藁にもすがるおもいで
行ってみることにしたんです。
 
 
 
たまがわ屋は、秋田県の玉川温泉の北投石
を使った岩盤浴で、秋田県玉川温泉と同じ効果があるんです!
 
 
北投石岩盤浴は、名古屋のたまがわ屋以外に、
東京・京都・金沢などにあるようです。
 
 
◾️ラジウムの効果は?
 
 
癌・アトピー・脳腫瘍・リウマチなどを
治すといわれているラジウム。
 
私の体感では、岩盤浴すると、
自分の悪いところが痺れて、
次第にえぐられていく感覚。
 
 
悪いものがなくなって、
体が軽く、浄化される感覚
があります。
 
通って見えるお客さんに
・腫瘍が小さくなった
・アトピーが治った
という方も!
 
 

ウェブページから抽出された強調スニペット

■なぜラジウムが効くの??
 
放射能に含まれるラジウムは、細胞を刺激し、活性化させ、カラダの内部の老廃物などを外に排出する作用を促すデトックス効果が見込めます。
 ラジウムは、免疫力を増強し、自然治癒力を高め、そして精神的に落ち着く作用もあります。 肉体的にも、精神的にもケアしてくれます。
 
 
最初の頃は、カラダが戦うので
痛みやダルさがありましたが、
悪い場所がどんどん楽になりました。
 
 
 
家から遠いので、体力的にしんどかったり、
忙しくて通えないこともあるのですが、、、。
 
たまがわ屋に長く行かないと、
なんか体調悪いなぁ
と、感じます。
 
そして行くと、元気に!
 
行き始めてほんとに良かった笑い泣き
 
 
自分のコンディションが上がると、
こんなにも色々できるし、カラダが楽なんだ!
と毎回感動します。
 
 
ラジウム温泉も、勿論効果はありますが、
できたら北投石の岩盤浴がオススメです乙女のトキメキ
 
 
質問、相談ありましたら、是非コメントくださいおねがい