新車 | しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

しぃのブログ~三男くんはHLHS〜

先天性心疾患の三男の育児記録と家族の記録をしようと思います(^-^)

いろんな困難もあるけれど、だーいすきな子供たちと毎日笑顔で楽しく過ごしています♥

一昨日、納車でしたおねがい

イメージ通りでかっこいいおねがい
{3607BF42-5475-4DA8-B56D-22E92C1D1276}

三男くん、とっても嬉しそうラブ
早速乗り回してます

誰も教えて無いのに、スイスイ乗りこなせるのはなぜ?w
不思議
{B4DF11F8-0721-46CF-8C69-40B9A01D1899}

後ろにボンベを入れる場所を作ってもらした。

一応、下にもストックもう一本置けるようですが入れずらいので利用頻度は低いかな

なによりもタイヤの動きの滑らかさに驚きです。

でもこれにばっかり頼らずに、自分の足も使ってもらわないとてへぺろ
家の中で乗せてみたら、酸素さばきが大変大変笑い泣き

車椅子兄さんが羨ましそーにみてましたねー


そんな三男さん、1週間ほどお熱お咳が続いています。
熱も上がったり下がったり。
機嫌も良いし食欲もあるからまだいいけど。
最近、突然鼻血がでることがあります。
ゴロゴロは酷く無いから肺炎では無いと思うけれど


明日は兄のバス遠足だけど、帰ってきたら受診した方がいいかなキョロキョロ