友達と、娘ちゃんと、ベンジャキティ公園にお散歩に行きましたニコ


友達(シンガポール人)は、日本企業に勤務して、ご主人も日本人なので、日本語堪能です。
私も、3ヵ国語(日、タイ、英)ペラペラになりたいえーんえーん
写真はtravelmemoからお借りしましたショボーン


「涼しくなる17:00位からのウォーキングが、おすすめよー」という、彼女の勧めで夕方ウォーキングスタートキョロキョロ(娘ちゃんはベビーカー)



ベンジャシリ公園と違い、周辺に小高い建物が無いので、夕方の涼しい風が吹き抜けます。そして緑の多さに癒されます!

大きい池では、足でギコギコするスワンボートや、自転車が、借りられるみたいです。

ベンジャシリ公園は売店が二ヶ所あるけど、ベンジャキティ公園はないので、注意ですびっくり



500mlのペットボトル2本持参するも、公園を一周して帰る頃には、私と娘ちゃんでほぼ飲んでしまいましたもぐもぐもぐもぐDASH!意外と暑いのね……


彼女のご主人が予定より早めにご帰宅されたので、
また再来週にウォーキングしようね~パーと別れて、帰りましたニコニコ


運動した日は、ご飯がすすみますね~ゲラゲラ
雨季はダルくて、引きこもりたくなっちゃうから、またウォーキングしに来よう。。