こんにちは。

 

絵を描くもちねこですニコニコ

 

⚠️長文注意⚠️

 

今日は、朝から大磯に行って来ました。

 

お目当てはもちろん、アオバトです。

 

アオバト、見れました。可愛かったです♡

 

タイトルの通り、心で思い切り発狂。

 

明日は学校なので思いきり自慢しようと思います。

 

(今日は振替休日)

 

アオバトを見た後は生き物探検隊?みたいなのに行きました。

 

アポロくん(デカいインコ)は乗せたかったけど、怖いので辞めました笑

 

フクロウさん撫で撫でしてたらフクロウに怒られました…(噛まれるとこだった!)

 

お昼はみさきって言う寿司屋に行きました

 

めっちゃ美味しかったです!

 

また行きたいよだれ

 

その後また生き物探検隊に戻って

 

生き物愛でてました。

 

モモンガにゼリーあげてたら

 

「ギャーグァーぎギャー」

 

…みたいな感じですごい怒り始めました。

 

しかも歯を剥き出しで…

 

モモンガって見た目可愛いくせに気性荒いんですね。

 

あ、怒ったのは多分4匹のモモンガちゃんに順番に餌あげてたら

 

「…は?もう終わり?」

 

…みたいな感じで怒ったんだと思います。

 

右から2番目の御二方はすごい荒いです。

 

気をつけて下さい…

 

あとトカゲにキッショい虫もあげました。

 

トカゲは可愛いんですが、虫がキモい…

 

金魚にパクパクしてもらうのも楽しかったです。

 

くすぐったい。

 

ずっと回ってたらハリネズミがいることに気づく。

 

めちゃ可愛い~飛び出すハート

 

 

 ☆今日のトリアワセ☆(野鳥)

 

・アオバト

・トビ

・ウミネコ

・ドバト

・キジバト(鳩3種コンプ)

・オナガ

・カラス 多分ハシボソ

・ムクドリ

 

オーシャンがビュー!

 

今日も1日お疲れ様でした!

 

良ければいいねとフォローして下さい!