こんばんは。

 

絵を描くもちねこです。

 

長文注意

 

今日はなかなか充実した一日でした。

 

なんか勝手に斜めになりました↑

 

1、父のクレープを食す。うまし

 

2、漢字の50問テス勉。

 

3、麻溝公園へGO!

 

4、バードゲージ堪能。

 

・文鳥 キンカチョウ可愛かった!イチオシ!

 

・ウズラ!ヒナ?がかわいかった♡

 

・金鶏(キンケイ)めっちゃキレイ!目と嘴が鋭くてカッコいい!

 

・オシドリ。いつか生で見る!

 

・うすゆきばと!この子も結構すこ

 

5、バードゲージ終了~

 

・孔雀!流石の貫禄…キレイ

 

・金鶏(キンケイ)めっちゃキレイ!目と嘴が鋭くてカッコいい!

 

・銀鶏(ぎんけい)金鶏並みに綺麗ラブ

個人的には銀鶏の方が好み。

 

 

6、その他

 

リスザル  シマリス  ポニー

 

 ミーアキャット プレーリードッグ

うさぎ  ヤギ  など

 

 

7、オムライスを食す。

 

サービスでゆで卵出てきてびびった。

 

味も最高で、卵トロトロ💕

 

星4くらい付けちゃうよだれ

 

テーマは旅行ですが、お出掛けでふ。

 

 

今日も1日お疲れ様でした! 

             おやすみなさいふとん1💤