日曜と土曜、蓼科に行きました。

 

 (長文注意⚠️)

 

そしておニューの野鳥も見ることが出来ました♪

 

ノスリとホオジロで〜す!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あと他に見た野鳥メモっておきます!

・まさかのジョビオ

・シジュウカラ

・ヒヨドリ

・ムクドリ

・オナガ

・多分ヤマガラ

・スズメ

~声だけ~

・めっちゃ多分ミソサザイ

・コゲラ

・カッコウ

ヤマセミ(多分)は声とホント一瞬姿見えたくらい…

 

野鳥で凄い盛り上げてますが本題そっちじゃないです。

…自分的には本題野鳥ですが…

 

蓼科にはハーモニー牧場というのがあり、

 

ポニーキャンプをすることが出来ます。

 

今回はファミリーキャンプでした。

 

その日曜に体調崩してしまいました。

 

詳しく言えば土曜の夜。

 

そして、単純に言えば吐きました。

 

そして、難しく言えば…?

 

風呂上がりのころから少し腹痛があり、

 

寝る頃にピークを迎え、吐き気を覚えました。

 

親が戻ってきた頃から少し時間が経ち、吐きました。(終わり方は同じw)

 

でも一回吐くと一時的に治りました。

 

みんなが帰った後少し回復したので0、5鞍(15分くらい)乗りました。

 

今はめっちゃ元気です。

 

 

皆さんも体調に気を付けてください!

 

   おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ