こんばんは!

絵を描くもちねこです。

今日はGW前半を振り返ってみます。

なんと前半は西荻窪に行きました♪(言いましたw)

で!その西荻窪で!野鳥を!見に!行きました!

善福寺公園にいきました♪( ´θ`)

小さい川?にコサギがいました!

(たまたまイラストあったので貼ります↓)

可愛かった~♡

あと、見た野鳥メモっておきます

 

⭐︎鳥合わせ⭐︎

・メジロ

・シジュウカラ

・ムクドリ

・ホンセイインコ

・コサギ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

あと、アオダイショウも見た!!

 

 

今日も1日お疲れ様でしたm(._.)m

良ければいいねとフォローもよろしくお願いします飛び出すハート