昨日のお昼頃のポッチ、

ふらふらしながらも歩けました。



昨日の夜のポッチ、

段ボールで寝てます。















そして、今日の朝9時半ごろから
ポッチの様子が変わりました。


呼吸も浅くなり体温が低くなってきました。

もう無理そう。限界かな…
















そして、
11時半すぎごろ亡くなりました。








ポッチは飼い猫ではない、
お庭にご飯を食べに来る、野良猫。

でも…たとえ飼い猫でなくても
大切で大事な存在でした。
たくさん愛情を注ぎました。





ポッチ、
少しでも…
人を好きになってくれたかな。
少しでも…
幸せだった。って思ってくれてるかな。











ポッチ、ありがとう。
天国で幸せにくらしてね。