マフィンが…
こたつベッドをのぞいていますキョロキョロ









笑い泣き笑い泣き笑い泣き入った!!!!




ぷりけつ。ピンクハート









すっぽり入りました照れキラキラ






ここで寝るかな〜と思ったら…








すぐ出てきましたニヤリ
黒猫やっぱり少しせまかったです。
おれっちにはきゅうくつでした。








やっぱりこたつベッドをたたんで
使ったほうがいいね照れルンルン













そして今日は私の誕生日でしたニコニコ

ずっと欲しかったフランフランの
ハリウッドミラーを買ってもらいました爆笑

これでメイクがしやすくなるぞっ!!









では、バイバイラブラブ