夏はマフィンと楽しい毎日を
おくれましたおねがい

  

はい、えっと…


私は今、家です。千葉ですニコニコ
広島から帰ってきました〜!




夏休み中、あまり更新できなくて
すいませんお願い
撮りためた写真がたっくさんあるので
少しずつ投稿していきたいと思います!!












帰る前日の日の夜…🌙



おねんねの時間。



爆睡モード入りました笑い泣き


可愛いラブラブラブ


肉球のアップですキラキラ









帰る当日の
朝🕖


おはよう♡



窓辺で日向ぼっこしたり…
 


一緒に遊んだり…



おトイレ中失礼します照れ



そんなこんなで… あっという間に
帰らなくちゃいけない時間にえーん




祖母の家を出る直前の写真!
マフィン、バイバイショボーン
また絶対に会いに行くからね!







新幹線ですニコニコ
広島から東京まで4時間の旅。







出発したばかりのときの景色。




4時間後の景色。


当たり前なんですけど…
同じ日本なのに
こんなにも景色が違うんだなぁ。と
思いました照れ







マフィン、楽しい夏休みありがとうおねがい





では、バイバイラブラブ