出ましたっ!天使!笑


このブログでは2度目の登場かな?
お友達の家の猫♡



また会いに行ってきました〜爆笑





だいぶ大きくなって…
ヤンチャ!
前会った時はおとなしかったのに…
抱っこしても暴れなかったのに…


腕に飛びついてきたり…
足に飛びついてきたり…
抱っこしても暴れたり…
ヤンチャになってましたチュー




行動とか…サイズ感とか…
あぁ懐かしいな〜
子猫時代のマフィンを思い出すな〜
としみじみ照れラブラブ


小さいからバッグにも入っちゃいますルンルン
マフィンだったら…顔しか入らない笑い泣き




かわいいラブラブラブ



キリッグラサン
ちなみにこの子、女の子ラブラブ



可愛いすぎる…おねがいおねがいおねがい









サイズ感。笑
なんとも分かりづらい…照れ
とにかく小さいです!笑




もう1匹。先住猫ちゃんもいますニコニコ



はー可愛い。ラブ




ひっくり返った笑い泣きラブラブ





はぁ可愛い。
また会いにいくぞー!笑

成長が楽しみ〜♡
↑飼い主目線になってる…笑