今年も今日で終わりですねニコニコ

簡単にマフィンの
1年を振り返ろうと思います爆笑ラブラブ







5月5日

お誕生日ラブラブ
マフィンの1歳のお誕生日はお祝いできたけど…2歳以降からは、5月にマフィンに会いに行けなくて…お祝いできてませんショボーンアセアセ
実際にあってお祝いしたいえーん








7月27日

マフィンに会いに行きましたー!!
ほんとに楽しかったなぁピンクハート


おかしな座り方してるマフィンです。笑






8月27日


帰る日でしたえーん
帰りの新幹線ではもう、
泣きそうになりました。笑
ほんとに、広島で
過ごす夏は毎年楽しくて幸せでラブラブ








10月
毛布くわえて日向ぼっこ晴れ





11月
足を広げて、おっぴろげー笑い泣きキラキラ





12月
こたつでぬくぬくピンクハート






2017年はおもちゃを飲み込み開腹手術をして
あたふたした年でしたがタラー

2018年は大きな出来事はなく
平和に過ごせました爆笑ラブラブ


2019年も平和に楽しく過ごせますようにブルーハーツ

マフィン〜!!
夏に会いにいくからね!!










今日は姉も帰ってきて、にぎやかです爆笑
大晦日は
紅白を見て、ジャニーズカウントダウンを
見て2019年を迎えたいと思います!!



では、バイバイラブラブ