帰る日、前日の夜星

布団でまったり可愛いラブ






帰る日の朝星



朝からおもちゃでテンションMAX。



椅子に座って首をぐるぐる笑い泣き




なんか、いい感じ爆笑ラブラブ
緑と猫。笑



だんだん…
お別れの時間が近づいてくる〜えーん



ひょっこり。ピンクハート



もう帰る時間…




バイバイ。またねバイバイ
平成最後の夏、楽しかったよ爆笑ラブラブ
祖母、祖父とも
たくさん思い出ができました。
毎日が楽しくて幸せな時間でした。

次、いつ会えるかな…ショボーンキラキラ



今は思い出しただけで、うるうる
してきますショボーンあせる
ほんとに楽しかった。爆笑



では、バイバイ