「未成年だけどコドモじゃない」
の試写会に応募しましたルンルン
{4376C191-A1A7-47BF-A1D4-EC16CBE482C5}

sexy zoneの「中島健人」
Hey!Say!JUMPの「知念侑李」
女優の「平祐奈」
3人が出ている映画おねがい
中島健人…知念侑李…に会いたい訳ではなく、
「平祐奈ちゃん」に会いたいんですキラキラ

当たりますようにお願い

猫しっぽ猫からだ猫あたま  星  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  星  猫しっぽ猫からだ猫あたま


私が大好きな写真3枚ブルーハート




あむあむハートくしゅくしゅ♡
{2AF35E4D-F10F-44EB-8F9E-9531095CAFBF}
毛づくろい中ラブ



ぺろぺろハートむにゃむにゃ♡
{9597FB17-7DF9-402C-8387-DF74C4E1DF8A}

ぷっくりおてて可愛い爆笑




でろ〜〜んハートぷはぷは♡
{A075C7C1-04E4-47DC-B771-0AE6737152C3}






今日は、姉と東京へ久しぶりにお出かけルンルン
母はまた違うところへお出かけ音符


姉とは近くなら2人で出掛けることはあったけど…東京まで行くのは久しぶりおねがい
楽しんできますチョキ




素敵な1日になりますようにキラキラ





ではチョキバイバイ